NMNで元気なまま長生きしてピンピンコロリが実現できたなら☆

アマゾンの奥地に住む原住民の平均寿命はまだまだ短いそうです。
昨日まで元気に走り回っていた人が次の日にはコロっと亡くなります。
そう、それがその人の寿命なんです。
それが当たり前のことで、アマゾンでは寝たきりになる人なんていません。

ハーバード大学のデイビット・シンクレア教授が行った実験。
生後22か月のマウス(人間に換算すると60歳)に1週間NMNを投与したところ、
20歳相当の細胞活性度になりました。何度やっても。

そんな実験で使ったマウスの一部は、なんと通常寿命2年のマウスが3年たっても生きているそうです。
そして元気に若い時のように走っています。

マウスも人間のように亡くなる前は、しばらくじっと動かなくなるそうですが、
このNMN実験のマウスは亡くなる前日まで元気にくるくる走り回っていて、翌日コロっと亡くなります。

つまりこれって、私たちがもっとも願っているPPK(ピンピンコロリ)の姿ではないかと思うのです。
そんなの飲まずに自然のままがいい、という考えもあります。

でも体内に普通に存在しているNMNが減少してしまうことで老化がすすむ、というメカニズムが発見され
、その改善方法も安全な方法で見つかった今、
PPKを願う人にとっては、魔法のサプリNMNは、普通に欲しいものなんじゃないかと思います。

それが数年前までは高すぎて買えなかったもの。
それが高純度高濃度のものが1万円で手に入るようになったから、私は飛びつきました。

飲んだ結果についてはここでは書きませんが、相当すごいですね。

****************************************************************************
ハーモニア株式会社は、
NMN含有サプリ「Refeelas」(株式会社CloudNine)の法人エージェントです。
会員価格で格安で購入することができます。
<参考動画>パスワード 12345
https://www.dailymotion.com/video/x7tc0rg
映像はNHKオンデマンドで購入できます
https://www.nhk-ondemand.jp/goods/G2014060161SA000/
*****************************************************************************

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry